母の所で使っている

折りたたみ式のカウンターテーブルコーヒー


今の家に越してくる前から使っていて

もう20年超??



最近は ガタガタしてるし
下のキャスターは埋没してきちゃってるし…

同じようなのを家具屋で探しても全然なく、
確か通販で私が買った気がして・・・

楽天で探したらやはり同じようなのあって、

でも テーブル部分が小さい
と母文句ムカムカ

それなら自分で探せよ炎
とは口には出さず(笑)

どうせ探したって他にないんだから、購入!


あー、すっごい重いの来ちゃったよピリピリ



旦那ちゃんにも手伝ってもらい・・・

組み立て時間2時間弱
なかなか かかりましたもやもや

でもこういう組み立てるの、私結構好きだったりする。

達成感がたまらんです。


完成乙女のトキメキ
かなりいいんじゃない拍手



出来上がりを見て母、

良いじゃん
言いました~ww

あんなにブーブー言ってたのに🐷



まあ気に入ってもらえて良かった気づき

必要ないのに
なんだか私も欲しくなっちゃいました。

また20年、使えるといいねぇ~