大腸・S状結腸がんの手術から

今年で丸12年。


血液検査、行ってきました予防接種



加えて、この一年間経過を診ている

脂質異常症の血液検査も。



結果は2週間後。


問題なければ

次の大腸診察は一年後。


問題あったら

大腸内視鏡検査になるかな?


脂質異常症の方は

問題なければ服薬継続。


問題あったら

超音波検査をやるらしい。



どちらも問題ありませんように・・・



花 花 花 花 花 花 花



今日の診察は血液検査やっだけ

って感じで、


私は診察行く前からその後の方が楽しみでひらめき



それは・・・


 ムーミンショップ飛び出すハート

12月に横浜に出来ましてキューン
行ってきました~

よかった、とにかくよかった。

かわいくてたまらんです目がハート

けどねぇ
やっぱお高いよぇ…

マグカップとかホーローのカップとか
持ってないから欲しかったんだけど

結局、高くて買えないよ。


そこで次に狙うはお菓子系。

今年もバレンタイン商品の中から
↓これが欲しいラブラブ

けど、ショップにはなかった泣

その後メリーチョコレートの店舗行ってみたけど
やはりなかったわ。


缶が似てるので↑これはあったけど
リトルミイが人気なのか、

リトルミイの缶だけどちらのショップにもなかった。
(リトルミイ人気なのかな!? 私も好き~)


でも私が勝手に思ってることですが
メリーチョコレートはまだ販売してないのかも。

バレンタイン商品は何もなかったので。

来週からバレンタインの催事あるから
そこで販売するのかもです。

次の検査結果診察が2週間後だから
その時また寄ってみる予定です。


スター スター スター スター スター スター スター


2週間後の診察時のお楽しみができた音符

どうしてもね、検査結果にドキドキして
悪い方に考えがち。

ムーミンとリトルミイを想って
楽しい方に気持ちを持っていこう乙女のトキメキ