昨日に続き


今日も暑いアセアセ


なんなら昨日より暑くない!?


地球は大丈夫でしょうか??




私は暑がりだし、暑いの苦手なので

まだまだ衣替えはしていません。


が、明日から寒いっていうから

いよいよ衣替え👕


といっても11月中はそんなに厚着せず

上から羽織るくらいなので


今日は衣替え準備です(笑)



タンスから夏服出して・・・


今年着なかった服、

なんならそれはもう数年着ていないので…


もう全部 処分(断捨離) です。



もう着ていない服は 柄物が多かった。

ボーダーとか全然似合わない❌

以前は着てたのに
似合わな過ぎて自分で笑っちゃいました。


↑45リットル袋、まだ少し余裕があるなぁ

今週末には冬服出すだろうから
冬服も処分しようかな。

今季or昨年 着たかどうか
で判断すると処分しやすい。

罪悪感もあまりなく、気分スッキリ乙女のトキメキ