コロナに感染後

日曜日に療養を7日間で終えたのですが…


発症・療養8日目からの体温が

私にしては異常に低い日が続いています。


●発症から8日目(10/2)

6時00分 35.9度

●発症から9日目(10/3)

7時15分 36.2度

●発症から10日目(10/4)

6時45分 36.2度


私の罹患前の大体の体温は 36.7度くらい。


そんなに低い方ではなく

36.5度を下回ることはほとんどない。


35.9なんて初めて見た😱


なぜか日中も36.5度いかない。


寝起きは特に低く

なんか身体が冷たくて目が覚めます。


朝晩の気温が急に下がったのもあるのかしら??


まだ日中もそんなに動き回っていないから、体温上がらないのかしら??


動くようになったら体温は上がるかな??




今日で発症から10日🤒


明日から自粛も解除し

少しずつ外に出ようと思っています。


今は家の中で動くだけでお昼寝たくさんですが、、、


明日からちょっとずつ日常に戻りますひらめき