先週、3ヶ月ぶりに脂質異常症の診察病院



横浜駅まで出ましたので・・・


↑狙っていたムーミン缶



診察後にデパ地下へダッシュ


無事買えた~拍手



おうち帰ってきて、早速開けるよ~

↑さすがです、保冷剤ついてます🧊


↓今回は缶のまわり包装されてる


一つずつショッピングバッグもついてます🛍️


中はこんな感じ🍫
上)1400円(税抜) 
下)1000円(税抜)

決して安くはないのでどちらかだけ買うつもりが…

選べず、両方買っちゃった~目がハート


大きさはこんな(500のペットボトルと比較)


↓おまけ
2000円以上購入(?)でいただきました🎁


チョコレートが目的ではなく
完全に缶かん目当て。

"無駄遣い"
と言われれば その通りでございます。

缶は何かを入れたいけど
特に入れたい物があるわけではなく。

もったいないし
結局はそのまま "保存"

ホント、無駄遣いだよね。

理解しているつもりだけど…

かわいいし、
癒しだし、

買わずにはいられない。

やめられない。


↓今回もとりあえず、そのまま冷蔵庫へ

賞味期限が2月。

取って付けたように2月にはまた
バレンタイン缶💝が発売される事でしょう。

それまでまた
もったいなくてこのまま保存
となるのは目に見えている泣き笑い

いいの、いいの、
冷蔵庫開ける度に癒されるんだから~




ちなみに・・・

↓今年のバレンタイン缶
先日やっと食べ終わりましたドーナツ