日曜日のミスチルライブから

まだまだミスチル三昧 な私目がハート


とにかくライブが良かったので

余韻に浸りまくりです。



携帯でミスチル曲流すのは以前から毎日。


それに加え、

自宅にあるライブ映像を結構流してる。


本当はじっくり観たいのだけれど

家の事やらないとなので それは無理⤵️



ミスチル聴き流しながら、

今回購入したツアーグッズをミスチル棚に整理していたら・・・


4月にミスチルのファンクラブから届いた
継続特典の封筒が出てきた!

はるちゃん関係で忙しくしてて
すっかり忘れていたメール

開けたらこんなの入ってたぁ~

毎年毎年 色々送っていただき、
なんでも いただけるのは嬉しいけれど…

果たして、
これをカチャカチャやる人いるのだろうか?

そもそもまわるかな??

んー、たぶんまわるだろうけど
私はそのまま保存だよ。


それにしても驚くのは、
この継続特典は29年目だってびっくりマーク

ミスチルは今年30周年なので
29年は納得ではありますが、

私、そんなに前からファンクラブ入ってたんだなぁ・・・

ちょっとびっくりしちゃいましたひらめき



まじかるクラウン5月の東京ドーム・2日目
まじかるクラウン6月の日産スタジアム・2日目