昨日も暑かったけれど 今日も暑いアセアセ

風は涼しいけれど
ちょっと蒸し暑さもあるから
5月とは思えない感じだわピリピリ


なので早速・・・


↓ボディースーツを着せてみた
UNIQLOとPAUL&JOEのコラボ花

下のパンツは
GAPのアウトレットで買ったものスター

大人では有り得ない(?)
柄 × 柄 の合わせも、ベビなら合格


いつもは下着に + もう一枚着せてるけど
今日の日中はこれ一枚でいいかな。

と言いつつ、
まだ小さくて細いから 寒々しくて・・・
しっかりタオル掛けました気づき


今の季節はいいですねぇ。

はるは1月生まれだったので寒くて寒くて、、、

授乳の度にファンヒーターつけてたし、
寒いからなんか心が落ち込んできたり…

と、↑寝顔を見てたら自分の時を思い出し、
胸が少し苦しくなりました悲しい


"はるはそんな気持ちにならないように"
と、はるちゃんは只今一人で爆睡中。

そしてベビも、私の隣で爆睡中よだれ





ベビは今日で生後20日
ずいぶん丸々してきましたほんわか