日付が変わってしまいましたが・・・


昨日、

はるちゃん24歳の誕生日

でした~🎉



昨年の誕生日にも書いてたんだけどね↓


24歳って私が結婚した年齢で、
"はるももうすぐに結婚しちゃうか、
それともまだまだ先か"
なんてつぶやいていたのですが・・・

実は昨年、結婚しましたラブラブ

結婚するのを聞いた時
「早ーい」って思ったけど、

「自分が結婚したのも24の年だよー」
と 自分ツッコミ(笑)


こんなご時世なので
結婚式も披露宴も写真も撮っていません。

私は、『写真くらい2人で撮れば?』
と言ったのですが、撮らなくていいみたい。

本当は結婚式&披露宴はやりたいんだって!

でも、延期、延期
のお友達を目の当たりにして
今はまだ考えていないそうです。

人生経験者から言わせると、
今やらないとこの先もやらないんじゃないかと思いますけどねぇ、、、

まあ一応言うだけは言ったので
これ以上は2人が決めることなのであんぐり




そんなこんなで、
今年はもう はるちゃんは家にいません。

まだ荷物がたくさん残ってて
気付くとしょっちゅう家にいるけれど。


ゆうくんの『出席停止』で
昨日は家におこもりもしていたし…


ケーキすら食べない子供の誕生日。

結婚しておめでたいのだけれど、
もう娘が家にいない寂しさを、昨日はちょっと感じた我が子の誕生日となりました。


この先は、1/31はずっとこんな気持ちなの?

どうなんだろ??

これからは、
たっちんやゆうくんも結婚したり、
孫ちゃんが生まれたり・・・

で、寂しいなんて感じてられないのかなぁ・・・

そうなることを願うわ💒


はる、お誕生日おめでとう

しあわせになってね ハートのバルーン