主人の実家へ新年のご挨拶。


昨年は、たまに顔を出してはいましたが

新年の挨拶は2年ぶり。



またコロナが騒がしくなってきて・・・


来年は親戚で集まれるかと考えていたけれど

やっぱり無理なのだろうか??




他界している主人の父のお墓参りも


私の父のお墓は車で1時間位かかりますが
こちらのお墓は車で5分くらい。

近いのいいなぁ・・・



新年のご挨拶と言っても
お昼ご飯をいただいてすぐに帰りました。

とってもさみしい世の中だ。。。


主人側の新年会は毎年盛大。

主人の母の兄弟が多く、
若い時はとっても嫌でしたが(笑)

今となっては、

うるさいおじ様&おば様いるけれど、
それなりに対応出来るようになり泣き笑い

なので、新年会がないのがさみしくなっちゃってます。


来年こそ、
新年会で皆に会うことが出来ますようににっこり