前日比 +0.2kg
 計   -7.2kg

そうだよなぁ、増えてるに決まってる。

夕方どーしても我慢が出来なくて、柿ピーの小袋1袋と、お茶のがぶ飲みをしてしまった。
お茶はいいとして、やっぱり柿ピーはダメだよねぇ。

ホントはポテトチップが食べたかったんだけど、さすがにそれは我慢したのですが・・・

というわけで、明日はまた気合いの入れ直し。

また新たに、もう何度目になるかわからない野菜スープを作ったし、
(さすがに簡単だから、レシピ見ないで作れるようになっちゃいました)
明日は間食の誘惑に負けないぞ。

でも・・・
明日ははるが『開港記念日』でお休み。(横浜市は毎年6/2お休みです)
一緒におやつしちゃいそうだなぁ~