今日、スーパーで子供と買い物中の事。

人生で初めて、”おばちゃん”と言われてしまった・・・
しかも子供に。(4歳くらいの男の子)

自分の子供に、
「何かお菓子1つ買ってあげるから、持っておいでー」と言うと
近くにいたその男の子が、
「あのおばちゃんがお菓子買ってくれるって」とママに言いに行ったのでした。

今まで自分の事を言う時、あえて”おばちゃん”と言わないようにしていた。
”はるちゃんのママ”なんて言ってました。

でもこれからは”はるちゃんのおばちゃん”と言わなくちゃダメなのかなぁ~

ショックだわ~

いつも年より若く見られていたけど、さすがにもう限界のようです。
子供は正直だからね。


本日のブログは、すぐに白い画面になってフリーズしちゃいます。
なんだか怖いので、もうやめて寝るとします。

おやすみなさ~いzzz

”おばちゃん”が夢に出てきそうだわ