イメージ 1

価格>1箱・180g入・285円


本日の昼食から、デザート代わりにこれを食べ始めました。

日清シスコの”たっぷり繊維”
いかにも、って感じでしょ!?

今日スーパーで、色々な商品の中から選んできました。

一番安いからこれにしたぞ。

結構こういう『繊維』を売りにしているものって、たくさんあるんですね。
今まで気にした事なかったので知らなかった・・・

ホントは牛乳をかけて食べるといいらしいのですが、
私は牛乳得意じゃないので、プレーンヨーグルトと混ぜて食べてみました。
元々シリアル自体にあまり味がないので、グラニュー糖も少しだけ入れて・・

外箱には『食べ過ぎにより、おなかがゆるくなることがありますのでご注意ください。』
なんて書いてあるけど、本当かなぁ~
ゆるいくらいになってみたいもんだ!!

口さみしい時にも、
スナック菓子なんか食べずに、これで乗り切るゾ