イメージ 1

                          ~かわいいモルモット~


自宅から京浜急行線で乗り換えなしで行ける
”野毛山動物園”に行ってきました。

なんと入園料は無料!!

いつもは車で行くのですが、
動物園に駐車場ないし、
近くの駐車場混むし、
駐車代金ばかり気になってゆっくり遊べない。
ので、思い切って電車で行ってみました。

しかもめずらしく、今日はお弁当持ってっちゃいました。
売店ないからねえ~

今の家に越してから、一本で行けるのがとってもいいです♪

横浜の桜はほぼ散ってしまいましたが、
今日はとても良いお天気だったので、
今まで何度か行っている中で、一番混んでいました。

でもでも子供達は、動物とふれあえる”なかよし広場”に2時間はいました。
待ってるこっちは大変だけど、もう暖かくなったし
ゴザ敷いてボーッと待っていました。

子供達には大満足の一日になったようです。
家に帰るの、「帰りたくない~」と大変でしたから・・・

近いからまた行ってみよう。