以前住んでいたマンションのお友達と会いました。
彼女は私より4歳も年上なんだけど、ちっともそんな風には見えず、
落ち着いてるけど若く見える。なぜなんだろう・・・

同じマンションに住んでいても顔すら知らず、
彼女を知ったのは、共通の友達から
『マンションに友達がいる』
とお互いに聞かされ、メールを始めたことから・・・
マンションに引越し後、5年くらいたってからの事でした。

どこに気の合うお友達がいるかなんて、わかんないですねえ~
今ではすっかり、とても話しが合うお友達です。

私がマンションを引っ越してからは、お互い子供もいるしなかなか会えなかったのですが
(昨年度会えなかったのは、私がPTA役員やってて心の余裕がなかったからなんだけど)
短い時間だったけど、今日久しぶりに会ってお話しして、
とても気分転換になり、楽しい時間を過ごせました。
明日も会ってお話ししたいくらい・・・

って、そううまくも行きませんが、
同じマンション内で行き来していた時が懐かしいなあ~

また近々会おうね♪