調子に乗って、土日の夜は深夜までPCに向かっていた為
頭は痛くないけれど、とっても眠いです。


今日からたっちんの園がスタート。
今日は午後から始業式だけだったけど、明日からはいつも通り朝からです。
やっと昼間子供達がいなくなるぅ~うれしいな♪

のんびりボーっとしたい所だけれど、
今年こそは、たまりにたまっている子供のアルバム整理をやるぞお。

昨年ははるの小学校のPTA役員をやっていたので、
心にちっとも余裕がなく、全然整理が進まなかったから・・・

でもとりあえず明日は午前中、ママ友とお茶の約束が入っています。


今日もまだ仕事で忙しい旦那様は帰って来ていませんが、
お先に眠ります。

おやすみなさい・・・