お久しぶりになってしまいました

ガーン


実は体調を崩してましてガーン


ようやく復帰照れ




フランス旅②🇫🇷



無事に出発して


ロンドンヒースロー経由で


トゥールーズに到着しました🛬


ロンドンからも飛行機が


少し遅れたので


着いたのはほぼ夜中🕛


それを見越して


空港近くでホテルを予約していましたグッド!


スーツケースをガラガラしながら


少し歩いて到着したのは


なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


改装中のホテルガーンガーンガーン




えっはてなマーク


どういうことはてなマーク



私達野宿泣と一瞬脳裏をよぎりましたが


隣に灯りの着いたロッヂがあったので


そちらの人に聞いてみたら


そのロッヂが予約した所でしたガーン


エーーーあせるあせる



予約は一年以上前にしていたので


その間に改装工事が決まったのかもチュー



どうりで


前もって部屋番号や


鍵のボックスの暗証番号を


メールでやり取りしたいと言うわけだ汗



長旅の上に


夜中に着いたので


とにかくベットで横になりたい!!



野宿にならなくて


本当に良かったチュー


部屋は仕切りが天井までないので


トイレもシャワーの音も丸聞こえですがガーン



シャワー浴びて


とにかくすぐに就寝ぐぅぐぅ



この旅で1番ベットが最高で


ぐっすり眠れましたおねがい



ただ疲れていただけかもしれませんが爆笑



続く





最後まで読んでくださり


ありがとうございましたドキドキ



ステキな一日になりますように音譜