本当にご無沙汰していましたびっくり


色々と気持ちや環境の変化もあり


なかなか大変な時期もあって


今になりました爆笑


と言っても


その間にフランス🇫🇷に行ってました飛び出すハート



理由は


ラグビーワールドカップ🏉を


見に行く事と


昔住んでいた所に行き


お世話になった方に会いに行く目的でラブラブ


そして


フランス🇫🇷へ行くのは


最後になるんじゃないかなぁと


思っていたので


あちこち後悔ないように行って来ましたラブ


コロナ禍で海外は4年ぶり✈️


久しぶりの海外は


とってもドキドキ爆笑


ちょうど台風も来ていたので


どうなる事やらでしたが


とりあえず東京までは


順調良く移動できましたグッド!



そして


いよいよ旅が始まります音譜






最後まで読んでくださり


ありがとうございますラブラブ




素敵な一日をお過ごしください{emoji:音譜}