おはようございます照れ


急に暑くなったとはいえ


まだ雨も降り梅雨が明けていないので


ジメジメ爆笑


なかなか体もしっくりきませんね泣


そんな時こそ食べないと笑






できるだけバランス良く


食べるようにしていますウインク




急な暑さや湿気で


体もしっくりきていないのに


気持ちに荒波がチュー



ウソでしょはてなマーク


まさかガーン


本当にショボーン




かなり忙しい日々を過ごしています汗



でも


少しの光が見えてきて


今朝は気持ちが落ち着いています照れ





家族が


一緒にいられる時間って


本当にあっという間です



だからこそ


1日1日を大切に


過ごしていきたいなぁと


心の底から思った日々でもありました



特に子供はねおねがい





最後まで読んでいただき


ありがとうございますラブラブ




ステキな週末をお過ごしください音譜