こんにちは照れ



今日は梅雨の晴れ間ビックリマーク


という事で朝から洗濯機が


フル回転爆笑



その合間に


私の朝ごはんも


しっかりいただきましたよウインク



ほとんど作り置きや


昨日の残り物ですが


充実した朝ごはんでした飛び出すハート





そして


自分のやりたい事を少しして


お昼ごはんの用意です笑







さて


何が出来るでしょうかはてなマーク




私が大好きなものですドキドキ




そして


午後からコストコに行こうか


悩んでますあせる


行かなきゃだけど


買い物するとお金使うしなぁ爆笑爆笑爆笑


どうしようかなぁチュー



ご飯食べてから考えよう照れ




最後まで読んでくださり


ありがとうございますドキドキ




ステキな一日になりますように音譜