こんにちは照れ



梅雨本番くもりあめ


どんより曇り空なので


なかなか気持ちが上がりません汗


そんな時こそ


しっかり朝ごはん食べましたニコニコ



ほぼ昨日の夜ごはんの残り物ですが


色々と食べられるので


1人ごはんにはとても便利照れ


しっかり食べて元気が出ましたパー


そして


心の元気もいただきたく



お花柄のマグカップは


以前母の日に息子にもらったもの合格


今は一緒にいないので


よくこちらでお茶やコーヒーを飲んで


元気をもらってますグッド!



そして


今年の母の日には娘から





こちらのスープをいただきました合格


とっても優しい味で美味しいラブ





2人で分けて


娘の気持ちをいただいていますキューン飛び出すハート


一緒にもらった言葉が


『健康でいてね!』でした笑い泣き


子供たちの気持ちがとても嬉しいラブラブ



子供は親を選べないけど


私のもとに


生まれてきてくれて


ありがとうおねがい


とても幸せだ!



そんな事を思った梅雨の朝でしたブーケ1




最後まで読んでくださり


ありがとうございますラブラブ



ステキな一日になりますように音譜