こんにちは照れ


いかがお過ごしですかはてなマーク


大雨で大変でしたね泣


被害に遭われていない事を願ってますびっくりマーク



我が家も家族が


急遽早目の帰宅だったり


大雨の中お迎えに行ったりで


バタバタしました叫び


天災は仕方ないですが


やはり怖いです泣




日頃の備えを再点検しなきゃと


思いましたびっくりマーク




今日は我が家のご飯🍚をご紹介おねがい




こちらです下差し



ふるさと納税でいただいた


黒米ともち麦、白米を混ぜて炊いてます照れ



これが良い感じで


よく噛む習慣になってきたようですおねがい


そして


お昼ご飯は


こちらのお塩🧂を使って


おにぎり🍙作りました飛び出すハート




『のどくろだし塩』


とても美味しい口笛




食べることは何歳になっても


大切ですから


自分や家族の為に 


出来る事を少しずつハート




最後まで読んでくださり


ありがとうございますドキドキ




ステキな午後をお過ごしください音譜