おはようございます照れ



今日は曇り空くもり


気持ちがなかなか上がらないから


しっかり朝ごはんを食べます飛び出すハート



お友達から頂いた


めちゃくちゃ立派な新玉ねぎと


その新玉ねぎで作った玉ねぎ麹と


牛乳でスープを作りましたラブラブ





とにかく美味しいキューンキューン


塩味も甘味も優しいドキドキ


昨晩


美味しいっておかわりしてくれました爆笑



私は朝ゆっくりいただきますラブ



玉ねぎ麹は


新玉ねぎで作るのが良いらしいので


今の時期が1番かなぁとグッド!



初めて作ったけど


とても美味しかったので


リピートしたいかな合格



そして


忙しい日に作ったお昼ごはん




キムチチャーハンラブラブ



最近チャーハン作ってなかったなぁ



食べて気付いた爆笑



これも美味しかったラブ



食いしん坊満載なブログ照れ





最後まで読んでくださり


ありがとうございますラブラブ




ステキな金曜日をお過ごしください音譜