こんばんは照れ


金曜日の夜、いかがお過ごしですかはてなマーク



今日は


息子の大学の卒業式でしたドキドキ


そんな区切りの日なので


少しだけ思い出話をおねがい



小さい時の息子は


とても元気な子でした音譜


いわゆる


学校から帰るとランドセルを


玄関に放り投げて遊びに行く子です爆笑


体を動かすのが大好きで


常にピョンピョン跳ねてる子です爆笑爆笑


その反面


自分が赤ちゃんなのに


他の赤ちゃんの頭を優しく撫でるような子


学校でちょっぴり元気がない子に


さりげなく元気づける事ができる


そんな子どもでしたドキドキ



ママが泣き真似すると


すぐにギュッと抱きしめてくれる


とても心の温かい子で


1人で子育てして沢山泣いた私は


何度も息子に助けられましたニコニコ



小学校からスポーツを頑張って


大きな大会に連れていってくれて


色々な景色を見せてくれたり


他の人ではあり得ないような苦労を


一緒に乗り越えたり泣



私が食に興味を持ち


勉強したのも


息子を支える為でした照れ



本当に多くの出来事がありました愛



大学は教員免許をとるとの理由で


入学したので


途中で諦める事なく


最後までやり切ってくれましたグッド!



就職は教員ではありませんが


初志貫徹飛び出すハート


あまり私は我が子を褒めませんが


これは本当によく頑張ったと思いますウインク



これからの人生


色々な事ごあるかと思いますが


彼の頑張りと温かい心で


乗り越えてくれると信じています照れ



ママを育ててくれてありがとうドキドキ


と本人にはなかなか言えないので


ここで伝えておきたいと思います爆笑



本当はお赤飯を炊くつもりでしたが


朝から食べるのはキツイ汗


言われたので


息子の好きそうな朝ご飯で


送り出しましたチョキ




長い文になってしまいましたが


最後まで読んでくださり


ありがとうございますドキドキ




今年卒業される皆様


ご卒業おめでとうございますクラッカー


新しい生活が


幸せな時間となりますように音譜