こんばんは照れ



ご無沙汰してしまいましたあせる


お変わりありませんか?


あれはてなマークはてなマーク


って気付くと


1カ月があっという間に


過ぎていました爆笑



家族のこと


自分のお年頃のこと などなど


色々と考える事が多くて


体も心もなかなかついていかないけど泣


元気なカラダを維持するために


食べることだけは忘れてないですウインク





手作りロールパンの


洋風モーニング合格




お昼ご飯に


韓国風素麺🇰🇷





大好きなオイルパスタラブラブ



いつもはご飯が多いのですが


パンや麺類も大好きドキドキ



極力控えていますけど爆笑爆笑爆笑



体って本当に正直ですびっくり



ビックリするくらいあせる



だからこそ


自分に優しくしなきゃダメだなって


再確認した1カ月でもありました照れ



元気で過ごせることが


当たり前でなく


奇跡なんですよねおねがい


だからこそ


食べることに意識して


体を動かして


しっかり休むニコニコ


自分を


大切にしたいです愛飛び出すハート





最後まで読んでくださり


ありがとうございますラブラブ



ステキな時間をお過ごしください音譜