こんにちは照れ



あっという間に夕方にびっくり


でも


日がながくなったのはありがたい音譜




両親から


手作りのリンゴジャムを


たくさんもらったので


せっかくだからお菓子作りパー





リンゴジャムでパウンドケーキを


作りましたコーヒー


ジャムの蓋が開かなくて


かなり大変でしたがあせる


美味しそうに出来ましたグッド!




ジャムは手作りならではの


優しい味がして


両親の気持ちも伝わってきましたおねがい


ありがたいな照れ




一つ一つの出来事も


しっかり記憶に残していこうニコニコ




次はリンゴジャムで


何を作ろうかなぁ口笛


厚切りトーストにつけても


美味しそう食パン






最後まで読んでくださり


ありがとうございますドキドキ





ステキな週末をお過ごしください音譜