こんにちは照れ


今日は暖かくとても良いお天気になり


朝から恒例の水汲みに行ってきましたウインク



我が家は湧水を使って


お茶やお味噌汁を作りますおねがい


その為に2週間に一度は水汲みにパー


夏はとても冷たく


冬はそれほど冷たく感じない


水汲みですが


お天気の良い時でないと行けないので


いつもタイミングを見て行きます車



お水は体にとってとても大切なので


出来るだけ自然なものをと思っています照れ


面倒に感じますが


家族の体の為


食事作りと同じだと思って


せっせと水汲みしていますウインク





昨日は大好きな友達と


良い時間を過ごして


気持ちがスッキリしましたラブラブ



お昼は


美味しいラーメンを食べにラーメン




一宮にある尾張開化亭さんへ音譜



私の大好きなトマトラーメン🍜



このラーメン本当に美味しいのですラブラブ


イタリアンのアラビアータのようなのですが


とにかくスープを全て飲み干せてしまうグッド!



そして友達は


今月限定のエビラーメン



こちらもとっても美味しかったですラブラブラブラブラブラブ




友達は初めて来たので


変わったラーメンに


ビックリしながらもとても喜んでくれて


次回は


カルボナーララーメン食べたいとの事爆笑




美味しい楽しい時間が


幸せですラブ




子育てに忙しい時は


お互いに


ゆっくりとおしゃべりも出来ない事が


多かったので


今は一緒に楽しい時間を過ごせて


ご褒美をもらっている感じですウインク




そしてまた


楽しい時間が


次への活力にもなりますグー




いつも傍にいてくれる友達には


感謝感謝ですドキドキ







最後まで読んでくださり


ありがとうございますラブラブ




ステキな午後をお過ごしください音譜