おはようございます照れ



ちょっと眠い朝zzz


花粉で目が開いてませんアセアセ


これでも今回は早めに病院へ行き


お薬もらってきましたOK


健康な身体のありがたみを感じる


朝ですガーベラ




昨日は両親が家に来て


母の散髪をしたり


父と息子に家具を直してもらったり


簡単なお昼ご飯を一緒に食べたりして


過ごしましたウインク



コロナ禍で会う頻度も少なく


年々歳をとる親には


申し訳なさと心配がある中ですが


良い時間を過ごすことができました照れ




息子とやり取りしながら


家具を直す父の姿や


美味しそうにご飯を食べてくれる母に


元気でいてくれることに感謝しています!!



ありがとう飛び出すハート



朝ごはんは作った全粒粉の食パンで


トーストサンドにしましたキューン



ポテトサラダと卵焼き


自家製レタスをたくさん挟んで🥬



美味しくいただきましたドキドキ





さぁ


今日は買い物DAYパー


張り切って頑張りましょうアップ






最後まで読んでくださり


ありがとうございますラブラブ





ステキな一日になりますように音譜