おはようございます照れ



良いお天気なら朝ですね!!


昨晩の地震


ビックリしましたねあせる


私は動いていて気が付かなかったのですが


2階の息子が揺れてるよ! と


娘の家の方が揺れていたので


慌てて連絡泣


その後も寝れずでしたガーン


くれぐれもお気をつけてくださいびっくりマーク


コロナ禍に地震 海外の戦争と


悲しいニュースが多いですが


少しでも気持ちを切り替えていけたらと


自分に言い聞かせてます照れ



ストレス発散なのか


手が痛いのにも関わらず


てごねパンを作りたい欲求がびっくり





まだまだ納得いく出来ではないですが


明日も作る予定です爆笑






朝ごはんもしっかり食べて


今日も一日頑張りますパー





最後まで読んでくださり


ありがとうございますラブラブ





ステキな一日になりますように音譜