おはようございます照れ



急に暖かくなって


ビックリですよね!!



でも


お天気になると


気持ちも上がって


活動したくなる爆笑



その気持ちをちょっと抑えながら


出来ることから少しずつ音譜



と言っても


手の痛みがなかなか落ち着かないあせる



痛いって


全ての気持ちを削っていくなと


実感しています泣


でもでも


お腹は減りますので


しっかり朝ごはんラブラブ



パンも手作りしました音譜音譜音譜


しっかりいただき


お腹いっぱいです爆笑


買い出しなどあるので


動かなきゃ笑




最後まで読んでくださり


ありがとうございますおねがい




気温の変化がありますので


お体に気をつけて


ステキな一日をお過ごしくださいドキドキ