こんにちは照れ


あっという間にこの時間ですが


しっかり朝ごはんいただきましたパー




今日の準備はこちら


ウインナーと目玉焼きを焼いて


お味噌汁温めただけ合格


あとは盛り付けしたり挟んだり飛び出すハート


5分で朝ごはん準備完了ですウインク



朝から冷たいお水触らなくて良いのが


ありがたいキューン


昨日の自分に感謝しながら


いただきました!!



今日は久しぶりに両親が来ました照れ


お正月に挨拶した以来チュー


歳をとっていく両親たちに


コロナ禍の時間はとても辛い日々ですショボーン


それでも


何とか頑張ってくれている2人には


感謝しかないですビックリマーク


何もできない娘ですが


久しぶりに母の散髪をして


親孝行を少しでも照れ





早く以前のような生活になる事


強く願う日となりましたびっくりマーク







最後まで読んでくださり


ありがとうございますラブラブ




ステキな午後をお過ごしください音譜