おはようございますびっくりマーク


週末はいかがお過ごしでしたか?


我が家は


コロナ禍なので


のんびり家で過ごす事が多くなり


3食作る土日は


一日中ご飯作ってます爆笑



昨日はお菓子作りを飛び出すハート



どら焼き作りましたラブラブ


生クリームの入ったどら焼きが大好きで


ローソンのどらもっち


よく買うのですが


どら焼き


作ってみましたラブラブ



どら焼き作るためにあんこ作ったので


なくなる前にアップ




かわももちっとして


とっても美味しかったです合格




他にも栗や芋餡など


アレンジできそう合格


前回TVで見たどら焼きのように


隠し味で醤油を少し入れたら


香ばしくてすごく良かったですグッド!


かなり食べ過ぎですが


食しか楽しみのない今は


思い切って楽しんじゃいましょウインク


もちろん


運動しながらですが爆笑





最後まで読んでくださり


ありがとうございますラブラブ




ステキな週の始まりに


なりますように音譜