おはようございますびっくりマーク



今日は朝から良いお天気晴れ


寒いけど気持ちが上がりますよねアップ



朝からしっかり動いて


恒例の買い物DAYパー



大体火曜日と金曜日に行きますラブラブ


理由はその2日は卵が安いから音譜



冷凍庫もガラガラになり


かなり使い切ったので


しっかり買い物してきます!!


でも


値上がりが多くて困る泣




元気の出る朝ごはん



完全に残り物並べた笑


ウインナー焼いて


盛り付けしただけ爆笑


それでも


しっかりいただきました照れ



先日テレビで


どら焼きを作っていたのをみて


あんこが食べたくなって


作ってしまいましたラブ






今回もバーミキュラにお任せグッド!



甘味も丁度よく美味しくできました合格



久しぶりに作ったので心配だったけど爆笑



お友達にもお裾分けできたし


今日は食パンかって


明日の朝はあんこのせて食べます愛



なかなか外食も行きにくくなってきたので


お家でプチ贅沢飛び出すハート





さぁ


そろそろ出かけますか照れ





最後まで読んでくださり


ありがとうございますラブラブ



ステキな一日になりますように音譜