こんにちは照れ


雪が降ったり止んだりなので


のんびりスタート爆笑



寒いけど歩いて日用品買ってきました笑


運動運動飛び出すハート




お昼ごはんは


バーミキュラのライスポットで作った


チキンのトマト煮🍅


をパスタでいただきましたアップ





無水調理なので


お野菜の味がしっかりグッド!


チキンは砂糖をまぶして少し置いてから


作ったので


とっても柔らかい合格



息子も喜んで食べていましたチョキ



バゲット🥖と一緒ならちょっとした


おもてなしメニューにラブラブ





トマトがなかったので


トマト缶で作りましたが


とってもおいしかったです合格合格合格



バーミキュラのライスポットを買って


無水カレーやローストビーフなど


簡単にできちゃうキューン


そして甘酒もスター


煮物も少ない調味料で


しっかり味が付くし


材料調味料入れてスイッチオンなのが


とってもお手軽ラブ



それなりのお値段だけど


買ってよかったNo.1ですおねがい



最後まで読んでくださり


ありがとうございましたびっくりマーク




ステキな午後をお過ごしくださいドキドキ