こんばんはスター


遅い時間になりましたびっくり


2021年は


親戚や親兄弟への


年始のご挨拶をコロナ禍であったので


失礼しましたが


2022年は


玄関先や食事なしの短時間で


ご挨拶をする事にしましたお年玉



年末年始に当たり前に


お酒を飲んで生ビール


おせちやご馳走様を食べていたのを


懐かしく感じましたおせち


それでも


2年ぶりに会えたことが


とても嬉しく幸せに思いましたおねがい


家に戻ればバタバタ


いつも通りの生活ですがあせる


今日は


人との繋がりを感じ


温かい気持ちになりましたラブラブ


寝る前のひと時に


茶香炉の香りに癒されながら




最後まで読んでくださり


ありがとうございますドキドキ




皆様に少しでも


癒される優しい時間が


流れますようにハート