こんにちは照れ



暑い中


オリンピックで連日暑い戦いが


始まりましたね!!



たくさんの感動をいただいてますドキドキ



我が子たちが部活で頑張っていた事もあり


頑張る事の難しさ


サポートする側の気持ち


勝った時の嬉しさ


負けた時の悔しさ などなど



感情移入がすごくて


ニュースを見ては涙が出ます汗




メダルも素晴らしい🏅


そして


日本代表として


このオリンピックに参加された事も


素晴らしい事だと思います合格



コロナ禍で大変な思いの中


開催する事の難しさもありますが


今は目の前の選手の応援を


一生懸命にしたいと思いますおねがい





暑いのでしっかりご飯を食べて照れ





庭の大葉が凄くて爆笑



消費メニューですラブラブ









大葉のジェノベーゼ




パスタにも相性抜群ですが


サラダチキンにもすごく合います合格



グリルチキンにも合いそうグッド!



また作ろうと照れ





最後まで読んでくださり


ありがとうございます!!






暑いので無理なさらず


ステキな午後をお過ごしください音譜