⭐︎お泊まり保育…⭐︎ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

次男君、金曜日は園の初めてのお泊まり保育!



午後からだったので、その前にパパとゲームセンターで遊びました^ ^






パパとたくさん遊んだからか、出発1時間前になったら「お泊まり行きたくないえーんパパと離れたくないえーん」と泣き始め、、、



「パパに送ってもらったら泣いちゃうからママが送ってねショボーン」と、、、



どーゆうこと?!笑い泣き



ママと離れるのは平気なのね笑い泣き





家でパパと離れる時は泣いてたけど、私が送って現地に着いたら泣かずに元気に走って行きました笑い泣き



その日の夜は静かだったーグラサン



我が家で1番うるさいのは次男君みたいです笑



翌日は長男を⚽️部活に送ってから急いで次男のお迎えへ!



疲れてるだろうな。

早く帰りたいだろうな。

寂しかっただろうな。



と次男のことをあれこれ考えていたけど、



第一声「パパはー?」



仕事に行ったことを伝えると、



「もう一泊したかったなー!」って😅



よっぽど楽しかったんだねって言ったら、



「ううん、だって明日ならパパ迎えに来れるでしょ?だからもう一泊したい」って笑い泣き



どんだけパパっ子やねん笑い泣き






先週は月曜日からお泊まりに向けて、風邪ひかないように寝てる時も布団かけたり、冷房つけたり消したり、窓開けたり閉めたり夜中中バタバタで毎日寝不足無気力



金曜日には目の下真っ黒になり、お泊まり送り届けたあとも、暑いから熱中症にならないか、体調崩して夜先生から電話きたらどうしようとずっと気が気じゃなくていつでも出動できるようお酒も飲まずに控えていたのに、、



パパ、パパ、パパ👨言われて



さすがに悲しすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえず無事お泊まり保育終わってよかった笑い泣き