⭐︎笑顔満載…⭐︎ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

土曜日はパパがお仕事のため、祖父母宅で過ごす子供たち。



30度超える暑さだったので、ジジが水浴びの準備をしてくれました^ ^





色々遊びを考えてくれるジジにいつも楽しませてもらってるチビ2人ニコニコ



日曜日は魚津方面へ!



水族館と遊園地に行ってきました音譜






ここでも笑顔満載です音譜



魚津に来たのはお兄ちゃんが魚津で試合だったからあせる



みんなお兄ちゃんの予定に合わせてもらっちゃって申し訳ない🙏






途中出場が続くお兄ちゃん。



悔しい気持ちでいっぱいだけど、自分に足りない点をしっかり練習で補って、スタメン獲得出来るまで腐らずに地道に頑張れ笑い泣き