⭐︎大好き…⭐︎ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

5月12日。



母の日でもありますが、この日は夫の誕生日🎂






今年のお誕生日は特別!!



夫がついに40代の仲間入りしたので笑い泣き



私は夫より3つ年上なので、昔から年齢いじりされっぱなしなんですが、特に40過ぎたあたりからいじりがエスカレートガーン



事あるごとにネタにされてきたので早く夫にも40代の世界に来てほしかったんですグラサン






昨日は公園で走り回った40歳になった夫ウシシ



いつも全力で遊んでくれるパパのことが子供たちは大好き❤



特に真ん中っこの凛はパパ命ラブ



昨夜は「ママいつもありがとう!大好き❤」とプレゼントをくれたけど、



寝る前にこっそり「凛は家族でパパが一番大好きだよラブラブラブラブラブラブ」とパパとヒソヒソ話していたのを聞いてしまった笑い泣き



ヒソヒソ話しデカーい笑い泣き