⭐︎リーグ戦⚽️…⭐︎ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

先週からチームの2部の試合に少しだけ出場させてもらっている長男⚽️。



先週は高校デビュー戦を観に行けなかったので、昨日は私の両親に下2人を見てもらってる間に試合を観に行って来ました^ ^



とは言っても本人は嫌がるだろうからまたまたこっそり👀



チームバス2台の間から笑






コソコソ見て時にはバスの窓越しに見たりしていたら👀バスの中でお弁当食べていた他校の選手と思いきり目が合いました笑



中に乗ってたなんて知らなかった笑い泣き



長男は後半からの出場でしたが、高校入ってからフィジカル中心にトレーニング頑張ってる甲斐あって中学の頃よりはスピードも強さもついたように感じました!



でもまだまだだ足りないところがいっぱい💦



高校生にはもう⚽️の口出しはしないと決めていたけど、やっぱり修正点は伝えたいので話したら



「あの場所におったんかーいにやりまーた観に来たんかにやりウザっ笑」と言われました笑い泣き



どうやら今回もバレてなかったみたいてへぺろ



サブだろうが先輩の応援だろうが時間が合えば母はどこまでも息子の姿を観に行く爆笑



ちなみに私が⚽️観ている間は会場近くの高岡古城公園で遊んでいたチビちゃんたち歩く






近くに遊べるスポットがあってよかったニコ