⭐︎GW前半…⭐︎ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

家にいてもずっと、YouTubeかゲームをしているので、






GW前半はとにかく外へ!!



27日はジジたちと猿倉山へ!





遊具で遊んだり走り回ったり、汗だくになりましたウシシ



28日は長男を学校におくりがてら新湊方面へ!





パパと一緒に海王丸パークや大きな公園でたくさん遊びました音譜



29日は東福寺野自然公園へ!





ひたすらふわふわドームでとびはねましたビックリマーク



やっぱ子供は外遊びの時に1番良い表情するよねラブラブ



たくさん遊んで帰ったあとは、、






😩😩😩



さてさて後半はどこに行こうかなおねがい