⭐︎楽しかった春休み…⭐︎ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

このところ、



長男の高校入学の準備

次男の新学期の準備

三男の入園準備



それぞれの準備に追われていました💦



ようやくひと段落!



と言いたいところですが、明後日の長男の入学式にはローファーが必要らしく明日急いで買いに行かなければいけません笑い泣き



最後までバタバタです笑い泣き



さてさて、高校入学の長男は約一か月近くあった春休みがようやく終わりを迎えますほっこり



この春休みは、旅行にも行けたし、サッカーの練習がない分家でゆっくりする時間がたくさんあって、弟たちもたくさん遊んでもらえたし、私も長男と一緒に居られる時間がたくさんあってすごく楽しい春休みでしたラブ



高校入学したら一気に手が離れるって聞くし、なかなかゆっくり話す時間もなくなっちゃうと思ったらちょっと寂しいけど、これも成長ほっこり





高校になったら、スクールバス乗り場の駅まで自転車で通うので、6年ぶりに自転車を買ったんですが、もう何年も乗ってないからかフラフラで笑



今日も駅までの時間はかるために、私が駅に先回りして待っていたけど10分ほどで着くはずがなかなか来なくてアセアセ



もう心配で心配であせる



結果15分かかって到着😓



駐輪場からバス停までの行き方もわかっていなかったし、どれ乗ればいいんだえー?って言うし、



とりあえず同じ制服着た子についてバスに乗って行きなさいにやりと教えておきました。。



まるで小学校一年生の子に教えてるみたい笑



過保護卒業と思っていたけど、自転車通学のおかげで過保護に更に拍車が掛かりそうですショック