⭐︎卒業式…⭐︎ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

昨日、長男無事に中学校を卒業しましたおねがい



校長も担任の先生方も生徒も保護者もみんな泣いていて涙涙のとっても素敵な卒業式でしたえーん



入学式では私より小さくてまだまだ幼かった長男。





3年後





あれ私こんな小さかったけ笑



って思うぐらい隣並ぶと大きくて笑い泣き



小さい頃から息子を知ってるママ友はみんな息子の成長っぷりに驚きが隠せない様子でしたほっこり



学ランのサイズ合わせで20センチは伸びること想定して作ってもらいましたが、結果25センチ以上伸びてズボンはつんつるてん笑い泣き



お友達に身長追いついてくれて本当に嬉しいおねがい



顔つきもすごく大人びてきて、思春期だから一緒に歩いてくれないし写真も撮らせてくれないから、卒業式も隠し撮りで終わるか、、と思ったらママ友が強引にツーショットを撮ってくれてとっても良い記念になりました飛び出すハート



今日から春休み。



しっかり充電しつつ、高校生になるための準備で忙しい春休みになりそうですほっこり