☆始業式…☆ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

今日から3学期!



お兄ちゃんは体調不良で始業式お休み💦



弟君は行きたくないショボーンと言っていたけど、制服に着替えたら切り替えて幼稚園行く前にお絵描きをしていましたニコニコ






幼稚園に送ったあとは、昨夜まで喉が痛いと熱を出していた長男と鼻水全開三男を連れて耳鼻科へほっこり



前回出された抗生剤の効きが悪く、今回お薬を変えてもらったら、



喉の痛みも少し和らいで今日は一度も熱が上がりませんでしたほっこり



明日から学校に行けそうです🏫



金曜日から熱上がったかな、、下がったかな、、と毎回恐る恐る長男の顔やおでこを触ったりして夜中も何度も様子を見に行き、ほんとにほんとに心配だったので、元気になってくれて良かった笑い泣き



というわけで、長男が体調不良の間禁酒をしていたので久々にお酒を飲んでいたらこんな時間になりました泣き笑い



おやすみなさーいzzz