☆初風邪…☆ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

元日の石川県能登沖地震の影響で、元日中に富山に戻ってこれず、翌日も特急列車が運休になったため、高速道路も通行止めの中富山から父が片道3時間半かけて福井県内まで迎えにきてくれました💦

父のおかげで無事富山に戻れて本当にありがたかったです笑い泣き




あの日から毎日余震が続いていて、富山市内は最大で震度3の余震ですが、我が家アパートなので異常に揺れるんですあせる



チビたちもビビりまくりあせる






もうすぐ3学期が始まるから早く落ち着いてほしいなぁ汗



さて、昨日は長男は実力テストのため登校日でしたほっこり






でも朝から喉痛いにやりって。熱はないしテストだからとりあえず登校したけど、



寒い😨😵🥶って帰って来たかと思ったらみるみるうちに39度笑い泣き



夜中何度も部屋に行き熱を測り、高ければ解熱剤に氷枕。



昨日から今日にかけて、何度頭を撫でただろうほっこり中学生にもなると私より大きいし、母親に触れられることを嫌がるから頭を撫でる機会なんてなくてほっこり

小さい頃のことを思い出して懐かしくなりましたほっこり

弟たちばかり構って、お兄ちゃんのことあんまりみてあげれてなかったような気もします💦



受験生で今から特に大事な時期。



お兄ちゃんのこと最優先で考えてあげないとなって思いましたほっこり



自ら隔離と言って自分の部屋に篭る長男^ ^






ちなみにインフルもコロナも陰性!!



ただの風邪のようです{emoji:002_char3.png.ニコニコ}