☆古くからのお友達…☆ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

今日は昔同じ事務所に所属していた友人に会って来ましたスター



約10年ぶり^ ^



みんなそれぞれ小さい子供がいて👶



まずはキッズスペースで思う存分遊ばせましたビックリマーク






そのあとはキッズスペース付きのカフェでランチ音譜





キッズメニューも充実してるし、何より遊び場があるから子供たちは食べたら遊んでくれるし最高ですドキドキ




3人とも高齢出産なので、高齢出産育児あるあるで盛り上がりました^ ^


「若いママたちのような体力ないよね、、」
「寝不足辛いよね、、」
「とりあえずすぐ疲れるよね、、」


みたいな笑


楽しい1日でしたニコ