☆オープンハイスクール…☆ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

長男、今日は残り一校のオープンハイスクール!



部活体験もあるので、サッカー用具一式を持って出かけて行きました^ ^



私的には今日行く高校は部活の先生がとっても良い方なのでぜひ行ってほしいなぁなんて思っていますが、長男は乗り気じゃなくてあせる



まぁ最終的には本人が決めることなので、無理強いは出来ませんが助言はしていきたいなとは思っています😅



息子のファン1号の私はどこに行っても応援しますがほっこり



今日も陰からこっそり👀



のはずが、思い切り目合ったけどゲラゲラ






高校に行ってもきっと試合のたびに観に行って木の影からこっそり観てるんだろうなぁ私^ ^



そして弟たちはサッカーを観にどこまでも連れて行かれる笑