☆モーニング…☆ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

今朝はファミレスでモーニングした次男と三男。






そのワケは、



長男が私立高校のオープンハイスクールで朝から家から遠い高校まで送ったから^ ^



11時半には終わるってことで、一度家に戻るのも、、、と思って



高校近辺で時間をつぶすことに💦






朝から長旅でクタクタになりました💦



私がね^ ^



酷暑の中、部活体験をした長男も相当疲れたようです💦



学校見学してすごく綺麗で良い高校だったと満足げだったけど、今日見たのは滑り止めなので😅



なんとか頑張って県立高校へ行ってほしい笑い泣き



オープンハイスクール、残すところは3週間後の第一希望の一校びっくりマーク



その時も部活体験があるので暑いけど頑張ってほしいです^ ^