☆冬休み最終日…☆ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

冬休み最終日は、



次男のリクエストに応えてクッキー作りをしましたおねがい





真剣な眼差しでコネコネしたり型抜きしたり可愛いかったなニコニコ



三男は終始邪魔をしていたけど楽しそうでしたほっこり



おいしかったからまた明日も作ろうねおねがいと言っていたけど、、明日から君は幼稚園^ ^



続いてお昼ごはんは長男の食べたいものをということで、






ドミノピザのピザサンド🍕



これ一個580円〜630円ほどなんですが、ボリュームもあるしすごくおいしいんです照れ



今日は2人の希望を叶えたので少しは満足してくれたかな^ ^



と思っていたけど、次男夜泣きがひどーい笑い泣き



何度も泣いて暴れる笑い泣き



なぜ、、、



クッキーちょっと失敗したから?笑い泣き



弟とたくさん喧嘩したから?😅



原因不明にやり