☆家族でお出かけ…☆ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

クリスマスの今日は、家族でイタリアンレストランへ音譜





落ち着きのない三男がとにかくじっとしていないので、パスタしか写真撮れなかった💦



椅子から立ち上がる三男をパパと二人がかりで抑えながらだったので、何食べたかも記憶にない😅



そんな三男、レストラン前で待ってる間は走り回るかお兄ちゃんにちょっかいをだす^ ^








でも二人ともスマホに夢中で相手にしてもらえない不満



ショッピング中もすぐ姿を消す、、、歩く



みんなで追いかけ回すにやり



最後はいつも長兄に捕まる三男怒り






身体も大きくなってきた長男、なかなか頼りになりますウシシ



とりあえず三男に振り回され、全員クタクタ😅



お出かけ楽しいけど1歳児には本当に手を焼きます💧