☆ツイてない日…☆ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

朝からリビングのジャングルジムで小指ぶつけましたぐすん



洗い物を拭いて棚に閉まっていたら、肘に残りの洗ったものがあたり再びシンクの中に落ちていきましたにやり



三男のお食事テーブルに手を置いたら椅子からテーブルが外れて前かがみに倒れましたショック



今日は次男予防接種、三男健診なので車で病院に行こうと思ったら、バッテリーが上がってエンジンがかかりませんでしたー笑い泣き



病院に電話し明日に変更してもらい、そのあと慌てて母に電話をかけようとして、なぜか前の職場に電話してしまいました😅



とりあえずバッテリーをどうしようと考えながら、高い場所に置いていたパズルを取ろうとしたら全部落下して5種類のパズルが混ぜこぜになりました笑い泣き



全部午前の出来事です、、、



午後、今のところ悲惨なことは起きていませんが引き続き気をつけて行動したいと思います💦



とりあえずバッテリーは近くの車屋さんで交換出来たのでよかったです😅






車屋さんには大好きな塗り絵があったので1時間ほどいい子に待ってくれました^ ^